医院からのお知らせ

  • Home >
  • NEWS一覧 >
  • ハロウィーン・イベント🎃を開催します。

ハロウィーン・イベント🎃を開催します。

皆様、こんにちは。

9月も半ばにさしかかって参りました。

日に日に涼しくなってきて、朝晩は上着が必要になってきました。

季節の変わり目ですので、お身体を大切にしてお過ごしくださいね。

 

さて、秋のお楽しみといえば、おいしい旬の食べ物、読書、紅葉、、、。色々ありますが。

10月にはハロウィーンがあり、街じゅうがオレンジ色になります。

東京ディズニーリゾートやUSJではもうハロウィーンが始まったそうで。

行ってみなたいなあと思います🎃

 

佐藤歯科クリニックでも、皆様への日頃の感謝をこめて、

少しでも楽しい時間を過ごして頂けますように、ハロウィーンのイベントを開催することに致しました。

 

10月22日(日曜日)10:00〜12:00

佐藤歯科クリニックにて。

 

・佐藤歯科クリニック・キッザニア(歯医者さんのお仕事体験)

・風船アートで遊ぼう

・ぷるぷる粘土、固まるよ。不思議だな。

などなど、

楽しい内容で皆様のお越しをお待ちしております。

お子様が楽しんで頂ける企画が盛りだくさんです🎶

大人の方にも楽しんで頂けるように考えておりますので、どうぞお気軽にお越し下さいませ。

 

仮装して来て下さった方には、特別プレゼントもご用意しております。

詳しい内容については、また佐藤歯科クリニックホームページや、院内掲示、フェイスブックでお知らせしてまいります。

どうぞご期待ください。

 

このハロウィーン・イベントは、

ふだん通ってくださっている方はもちろん、

佐藤歯科クリニックが初めてで、どんな歯医者さんか知りたい!という方のご来場もお待ちしています。

最初はなかなか行きづらい歯科医院に、この機会に遊びに来て頂き、

歯科医師や歯科衛生士、保育士など、佐藤歯科クリニック・メンバーと触れ合い、私どものことを知って頂き。安心して頂けたら嬉しいと思っております。

 

どうぞ、ご家族やお友達をお誘いのうえ、お気軽に足をお運びください。

 

院内は8月末から少しずつハロウィーンの飾り付けが始まっています。

お一人おひとりに寄り添い、皆様の健康をサポートする佐藤歯科クリニックへ。どうぞお越しくださいませ。

電話(診療は予約制です) 052-528-3718(みんなイイ歯)

 

ハロウィーン🎃ラッピングのお口ケアグッズも多数ご用意しております。

IMG_8914 IMG_8915

  • はなのキッズ
  • スタッフ募集
  • フェイスブック
ページの先頭へ戻る
電話をかける

当院が初めての方限定 24時間受付 web予約

当院が初めての方限定 24時間受付 web予約