医院からのお知らせ

北名古屋市 さとう歯科医院へ

こんにちは。
佐藤歯科クリニック院長の佐藤信明です。

今日は副院長と一緒に、北名古屋市のさとう歯科医院へご挨拶に行って参りました。
さとう歯科医院は開院から36年の歴史と実績のある歯科医院で、院長先生を筆頭にチーム一丸となって地域の皆様の健康を支援する素晴らしいクリニックです。
また私どもの佐藤歯科クリニック開院に際し、大変お力添えを頂いており、本日はその感謝をお伝えしたく お邪魔させて頂きました。

院長の佐藤理之先生、副院長の佐藤聡太先生、歯科衛生士の佐藤恵子先生にお時間を頂戴し、お話を伺うことができました。

院長先生がご開業された時は、夜中の2時まで技工や書類作成をして、朝は6時から仕事をされていたというお話。
また来院される方と共に歩み、訪問歯科をしっかり行っておられるお話に感銘を受けました。

恵子先生が積極的に活動されている「マイナス1歳からの予防歯科」には本当に感動しました。正しい情報をいかに的確に、効果的に広めていくか。とても大切で意義のあることだと感じました。

私どもの佐藤歯科クリニックも、一歩ずつ着実に。
マイナス1歳からご高齢の方まで。
来て頂ける全ての方々の笑顔と健康に貢献できるように。
力を尽くしていきたいと、決意を新たに致しました。

近くにこんな素晴らしい先生方、お手本となる歯科医院があって、本当にありがたいです。
お忙しい中お時間を作って下さいました先生方、本当にありがとうございました。
次回は診療見学に行かせて頂きたいです。

  • はなのキッズ
  • スタッフ募集
  • フェイスブック
ページの先頭へ戻る
電話をかける

当院が初めての方限定 24時間受付 web予約

当院が初めての方限定 24時間受付 web予約