医院からのお知らせ

ご挨拶

はじめまして。 このたび 名古屋市西区花の木にて、「健康の絆づくり」をモットーに歯科医院を開院することになりました。

生涯にわたり 自分の歯で美味しく食事ができるように! 皆様のお口の健康を誠心誠意お守りしていきたいと、熱い思いに震えております。

当院ホームページにて、これから医院の理念、診療内容などについて、情報をupしていきたいと考えております。 始動し始めた 佐藤歯科クリニックを、どうぞよろしくお願い申し上げます。

佐藤歯科クリニックのホームページをご覧頂きまして、ありがとうございます。

佐藤歯科クリニックは2016年12月7日の開院に向けて、急ピッチで熱く始動しております。

まずは佐藤歯科クリニックの理念についてお話しようと思います。

私たちが望んでいる事。 それは皆様が生涯にわたって、健康で 笑顔で 美味しく食事をして、愛する人たちと幸せに過ごす事です。 そんな幸せな人生を歩む お手伝いをしたいと思っています。

そのためのサポート、絆づくりができたら、私たちは最高に幸せです。

今までの歯科医院は、痛くなってから治療を受ける場所でした。 私たちは 痛くなる前に予防をして、痛いところを作らない歯科医院を目指しています。 もちろん痛いところ 不具合を感じておられる事は、最先端の技術でしっかり治療いたしますので、ご安心下さい。

命を授かり お母さんのお腹の中にいる時から、予防歯科は大切な意味を持っています。 私たちは歯科の専門知識・専門技術を通して、皆様の健康を守りたい!と考えております。

今まで、気にはなっていたけれど放ったままになっていたお口の中の悩み・心配事。自分の事だけではなく、大切なご家族の歯のことなど。 皆様のホームドクターとして、なんでも気軽に相談して頂きたいです。

佐藤歯科クリニックは、皆様が安心して 寛いだ気持ちで過ごして頂けるように、院内は従来の歯科医院と一線を画し、明るくリラックスして頂ける雰囲気を大切にしております。

また最新の医療器具、滅菌システムを導入し、安心して治療を受けて頂けるように配慮しております。

そして何よりも、皆様に寄り添い、よりより生活を送るための温かい心。これを1番大切にしたいと思っています。

「歯科を通して、健康の絆づくり」

皆様と素敵なご縁ができますように、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

佐藤歯科クリニックは、今年12月7日(水)に名古屋市西区浄心にて開院します。

11月29日(火) 30(水) 12月1日(木)  10:00~17:00   歯のお悩み相談会 12月 2日(金)      3(土)        4(日)   10:00~18:00   クリニック内覧会 を開催いたします。

どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。 皆様のお越しをお待ちしております。 皆様のお悩みを、どうぞお聞かせ下さい!

2024年4月
3月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
  • はなのキッズ
  • スタッフ募集
  • フェイスブック
ページの先頭へ戻る
電話をかける

当院が初めての方限定 24時間受付 web予約

当院が初めての方限定 24時間受付 web予約