花の木ブログ

夫婦でセミナー参加

こんにちは。佐藤歯科クリニック院長 佐藤信明です。

今日は副院長と一緒にセミナーへ参加しました。
「働きがい日本一の歯科医院を目指す幸せ組織、経営セミナー」です。

会場は大名古屋ビルヂング33階でした。
今日は天気が良くて 部屋に入ると空がとても美しくて。気持ち良かったです。
名古屋駅から佐藤歯科クリニックのある浄心までは、車で5分くらいで近いのですが、33階からだと更に近く、手を伸ばせば届きそうに感じられました。

さてセミナーは、日本歯科界で大活躍されている5人の先生方から貴重なお話を伺う事ができました。
初めて聞く内容や概念がたくさんあり、とても勉強になりました。

ここからバトンタッチいたします。
副院長の佐藤真由子です。

セミナー後、懇親会に参加させて頂きました。
講師の先生方と直接お話できたり、かねてより尊敬している先生に初めてお会いできたりして、とても充実した時間を過ごせました。

二人で一緒にセミナーに参加できると、その後のシェアや現場への落とし込みがとても順調に行えるので、また共に学びの場に参加したいなぁと思いました♬

帰り道、佐藤歯科クリニックの前を通ってみたら、夜の20時だというのに一生懸命たくさんの方が作業をして下さっていました。
ありがたくて感激しました。
あと4日で佐藤歯科クリニックは完成します!!
とても楽しみです*\(^o^)/*

img_0066
写真は、先輩がご馳走して下さったエクレア❤️です。

  • はなのキッズ
  • スタッフ募集
  • フェイスブック
ページの先頭へ戻る
電話をかける

当院が初めての方限定 24時間受付 web予約

当院が初めての方限定 24時間受付 web予約