花の木ブログ

  • Home >
  • BLOG一覧 >
  • 12年間、本当にありがとうございました。

12年間、本当にありがとうございました。

こんにちは。佐藤歯科クリニック院長 佐藤信明です。

10月をもちまして、12年間勤務させて頂きました歯科医院を退職いたしました。
大学院在学中からお世話になり始め、気が付いたら12年という歳月が流れていました。その間、僕自身 結婚し、子供が生まれて、人生に大きな変化がありました。
院長先生とは、所属講座の先輩・後輩のご縁で勤めさせて頂き、こんなに長い間お世話になりました。
10月に入ってからは、「ああ、あと◯回で終わりなんだなあ」と心の中でカウントし、なんともいえない寂しさを感じていました。
開業準備の忙しさもあって、あっという間にその日を迎えてしまいました。

最後の日は、院長先生、同僚の先生方、スタッフの方が花束を下さり、温かい言葉をかけてくれました。中には涙をこぼす方もいて、僕もぐっときました。
img_0717
大学院を出たばかりで、未熟な僕に手取り足取り沢山のことを教えて下さり、勉強の機会を与えて下さり、成長させて下さいました。
歯科医療のことだけでなく、飲み会や社員旅行など、楽しい思い出もたくさん共有させてもらいました。
本当に素晴らしい歯科医院に勤務させてもらって幸せだったなあと思います。

これからは学ばせていただいた事を大切に、佐藤歯科クリニックを温かくて素晴らしいクリニックにすべく、全力を尽くそうと思います。
皆様から受けたご恩を、僕なりの形でお返ししようと思います。

今までみたいに毎日会えないのはさみしいですが、同じ歯科に携わる医療人として、これからも色々と相談しあったり協力しながら、皆様の健康に貢献できたらと思います。

12年間、本当にありがとうございました。
心から感謝を申し上げます。

開院まであと1ヶ月。
集中して準備に打ち込みます。
img_0718

  • はなのキッズ
  • スタッフ募集
  • フェイスブック
ページの先頭へ戻る
電話をかける

当院が初めての方限定 24時間受付 web予約

当院が初めての方限定 24時間受付 web予約