花の木ブログ

リトルマーメイド。

こんにちは。名古屋市西区花の木にある 虫歯や歯周病になる前にしっかり予防して、一本でも多くの歯を残す事を大切にする歯医者さん

「佐藤歯科クリニック」院長 佐藤信明です。

先日、妻と娘と劇団四季のリトルマーメイドを観に行ってきました。

思い起こせば夏の盛りの頃。

朝からセミナーで東京に向かった妻から「今日、リトルマーメイドのチケットの発売日だった!忘れてたからお願いできない?」

とメールが入り。

「ええー?!」と思いながら、子供達の世話をしつつ必死に電話して、チケットを取りました。

あれから半年くらい経って、やっと今日を迎えました。

 

本当に素晴らしい時間でした。

観劇し終わって、「感動したわ〜」という妻に、

「いやあ、僕も感動したよ。後半は目の調子が悪いのか、ずっと涙が止まらなかったよ。」と伝えたら

「・・・。それは目の調子じゃなくて。心が震えたからだと思うわ。」と言われて。そうなのかあ・・・と思いました。

 

人魚や魚たちが本当に海の中を泳いでいるようで、綺麗でした。

アリエルの歌がとても素敵でした。

 

妻と「トリトン王が娘のアリエルを人間の世界に送り出すのがすごいよね。娘の幸せのためとわかってはいても、なかなか出来る事じゃないね。」と、親目線で語り合いました。

 

4歳の娘も静かに観劇できたので一安心でした。

色々考えて、すぐに外に出られる席を予約していたのですが。案の定、途中で一度トイレに行きたいと行って中座したので、他の方にご迷惑をかけないで済んでホッとしました。

 

託児所でお留守番をしていてくれていた息子を迎えに行き、夜は家族で自然食ビュッフェを食べました。

劇団四季の舞台、本当に素晴らしかったです。

次は息子も一緒に観に行きたいです。

  • はなのキッズ
  • スタッフ募集
  • フェイスブック
ページの先頭へ戻る
電話をかける

当院が初めての方限定 24時間受付 web予約

当院が初めての方限定 24時間受付 web予約