医院からのお知らせ

面接スタート

9月18日(日曜日) 佐藤歯科クリニック 面接を行いました。

佐藤歯科クリニックの記念すべき一期生を決める大切な日。

院長・副院長共に、ドキドキ・ワクワクしながら当日を迎えました。

 

まずは、本当にたくさんの方が佐藤歯科クリニックに興味を持って下さり、雨で足元の悪い中 来てくださって、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

人生にまで踏み込んだお話をする中で、皆様 真摯に 誠実に答えて下さり、本当に嬉しかったです。

すべての方が素晴らしくて、一緒に最高のチームを創り上げたい、一緒に成長したい、心から応援したい!

そう思いました。

しかし、すべての方と一緒に働ける環境が、まだ当院にはなくて。

そこがもどかしくて、悔しくて。
早く力をつけたいと。心底思いました。
 

佐藤歯科クリニックのチーム創り、本当に楽しみです♬

皆様が共感して下さった佐藤歯科クリニックの理念・目標・チーム創り・想い を本当に大切にして。
ブレることなく絶対に実現させる!!と、改めて強く決意しました。

本日、来てくださいました皆様、本当にありがとうございました。皆様の想いをしっかり受け取って、佐藤歯科クリニックは成長し続けていきます。

お忙しい中、一緒に面接を行って下さいました佐藤歯科クリニック顧問税理士の石黒先生、本当にありがとうございました。

sato_blog

お知らせ

佐藤歯科クリニックでは、本日をもちまして歯科衛生士・歯科助手・受付、保育士の方の募集を一旦締め切らせて頂きます。
多数のご応募、誠にありがとうございました。

2024年4月
3月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 
  • はなのキッズ
  • スタッフ募集
  • フェイスブック
ページの先頭へ戻る
電話をかける

当院が初めての方限定 24時間受付 web予約

当院が初めての方限定 24時間受付 web予約