花の木ブログ

誕生日を祝ってもらいました。

こんにちは。

名古屋市西区花の木 お一人おひとりのお口の中のお悩みに寄り添い、口腔内の健康から全身の健康をサポートするホームドクター

「佐藤歯科クリニック」院長 佐藤信明です。

 

先日、誕生日を迎えました。

いつも通り診療をして、お昼休みに休憩室に入ると。

チームクルーがプレゼントを用意して祝ってくれました。

全員で前もって相談して、考えていてくれたようです。

嬉しいサプライズに、感激しました。

IMG_7656

誰かが自分のことを思ってくれて、行動してくれる事は。とても幸せな事だと感じました。

佐藤歯科クリニックも、皆様にとって そのような存在であれたらいいなあと思いました。

IMG_7660

 

これだけだと、誕生日を祝ってもらった自慢!?になってしまいそうなので。

先日参加させて頂きましたセミナーについて書かせて頂きます。

 

先日、チームクルーと一緒に 大阪でのMRC矯正のセミナーに参加する予定で、とても楽しみにしていたのですが。

急な仕事で僕だけ行けなくなってしまいました。

とても残念に思っていたのですが、調べてみたら同じ内容のセミナーが大宮でも開催される事を知り。

一人でそちらへ参加させて頂きました。

 

しっかり基本から学ぶ事ができて、とても有意義な時間でした。

これで、佐藤歯科クリニックのチームクルーは全員がMRC矯正の基礎をセミナーで学びました。

チーム全員が確かな知識で、来院して下さる皆様に有益な情報と歯科治療技術を提供できましたら良いと思います。

IMG_6538

講師の塩田先生。貴重なご講演を誠にありがとうございました。

  • はなのキッズ
  • スタッフ募集
  • フェイスブック
ページの先頭へ戻る
電話をかける

当院が初めての方限定 24時間受付 web予約

当院が初めての方限定 24時間受付 web予約