花の木ブログ

  • Home >
  • BLOG一覧 >
  • マイオブレースメンバーに加盟いたしました。

マイオブレースメンバーに加盟いたしました。

こんにちは。
名古屋市西区花の木 地下鉄鶴舞線《浄心駅》から徒歩3分 駐車場4台完備
家族みんなで通いやすい予防歯科の歯医者さん
佐藤歯科クリニック 〜浄心 歯の健康と歯並びのクリニック〜 です。
 
このたび、念願のマイオブレース治療の加盟クリニックになることができました。
 
Myobrace® Memberとは子供たちの不正咬合(乱れた歯並び)を早期に治療するシステムを取り入れたクリニックのことです。
 不正咬合の原因となる口腔習癖(舌癖、口呼吸など)を治療することで、本来子供が持っている正しい歯並びを促します。
また、呼吸を改善することは歯並びだけでなく健康面においても大きなメリットがあります。
 
ちょうど2年前に初めてマイオブレース治療の概念を知り、その素晴らしい理念に感動して
この治療法を勉強したい、実践できる歯科医師になりたい!
そして一人でも多くの子供たちを救いたい、健康に導きたい!!
そう思いました。
 
それから無我夢中で、必死に情報を求め、勉強を重ね。
多くの方に助けていただき、教えて頂き、導いて頂き、
本当に少しずつですが前進してきました。
 
1年半前に佐藤歯科クリニックを開院してからは、私たちを信じてくださる患者様に支えて頂き、マイオブレース治療を実践してきました。
そして少しずつですが成果も出て、皆様に笑顔になってきて頂いております。
 
ずっとずっとMyobrace® Memberになりたいな・・・なれたらいいな。
そうしたらもっと多くのレベルの高い診療を皆様に提供できるから。
私たちももっと多くのことを学ぶことができるから。
そう思いながら日々を過ごしてきました。
 
でもMyobrace® Memberになるには厳しい条件がありますので、
認めて頂けるようになるまで地道に努力するしかない!
そう考えて、メンバー全員でコツコツと進んでまいりました。
 
その取り組みが実を結び。
このたびMyobrace® Memberに加えて頂けましたことは素直に嬉しくて。
メンバー全員で喜びを噛みしめています^ – ^
 
しかし喜びだけでなく、大きな責任を感じています。
これからMyobrace® Memberの看板を掲げていくわけですから、
レベルの高い診療内容が求められます。
まだまだ未熟な部分も多くありますので、メンバー全員でこれからもしっかりと学び続け
成長し続けたいと考えております。
 
昨日もメンバー全員でマイオブレース治療を学ぶ貴重な機会に恵まれました。
学び、成長するには負荷もかかりますが、その負荷を楽しみ🎶
苦しんでいる子供たちを救い 子供たちの健康のために!
切磋琢磨してまいります。
 
Myobrace® Memberとなり更なる一歩を踏み出した佐藤歯科クリニックを、
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
  • はなのキッズ
  • スタッフ募集
  • フェイスブック
ページの先頭へ戻る
電話をかける

当院が初めての方限定 24時間受付 web予約

当院が初めての方限定 24時間受付 web予約