花の木ブログ

若林歯科様 見学。

こんにちは。

名古屋市西区 地下鉄「浄心駅」より徒歩3分。

駐車場もあり、保育士常駐、キッズルーム、オムツ交換台完備、プライバシーに配慮した完全個室診療室🍀

赤ちゃんからお年を召した方まで、ご家族みんなで通いやすい、予防歯科ホームドクター🐑  「佐藤歯科クリニック」です。

 

先日、豊田市にある「医療法人社団 若林歯科」様へ見学に行かせて頂きました。

IMG_4196

若林歯科様は予防歯科において私達が目標にしている素晴らしい歯科医院です。

歯周内科やTHPという、私達がもっともっと学ばなければならない分野で卓越した存在です。また小児矯正やマイクロスコープを使った高度な治療も充実しており、感心しっぱなしの時間でした。

 

徳島県鳴門市「和田歯科医院」院長 和田先生とご一緒させて頂きました。和田先生の深い洞察力と温かいお人柄に、緊張していた気持ちがほぐれました。

お忙しい中、米崎美桜院長先生が時間をかけて大変丁寧に院内を案内して下さいました。

診療が終わってからは、米崎広崇理事長先生もお時間を取ってくださり、色々なお話しを聞いて頂きました。幹部スタッフの山脇さんも参加して下さいました。

昼食までご馳走になり。温かく、心のこもったおもてなしに癒されっぱなしの幸せな時間でした。

IMG_4197

かねてから、いつか見学に行かせて頂きたいと考えておりましたので。念願が叶い、すごく興奮いたしました。

 

成長を重ねて、いつの日か対等にお話し、未来について語り合えるようになりたいと思いました。

日々の試行錯誤と実践あるのみです!!

若林歯科の皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

  • はなのキッズ
  • スタッフ募集
  • フェイスブック
ページの先頭へ戻る
電話をかける

当院が初めての方限定 24時間受付 web予約

当院が初めての方限定 24時間受付 web予約