花の木ブログ

セミナー開催とホワイトニング

こんにちは。

名古屋市西区 地下鉄浄心駅から徒歩3分。

お口の中の健康から全身の健康をサポートする歯医者さん、

「健康の絆づくり」を大切にする 予防歯科に土台を置いた皆様のホームドクター

🐑佐藤歯科クリニック🐑です。

 

先日、佐藤歯科クリニックにて無料セミナーを開催させて頂きました。

「どうして歯並びは悪くなるの? 子供の矯正治療の流れについて」とのテーマで、小さなお子様を育てているお母様方に、色々な情報を提供させて頂きました。

 

初めてのセミナーで、皆様興味を持って下さるかな? 話の内容は伝わるかな? と、色々不安でした。

一生懸命話しすぎて、緊張もしていて。

笑顔があまりなく、やや強い口調だったと セミナー後にチームクルーからフィードバックを頂き(^^;; 

反省しました。(次回からは、もっと笑顔で優しく話します🌸)

IMG_4198

参加して下さったお母様方は、真剣に私の話を聞いて下さり、セミナー後は熱心に質問をしてくださったり、ご予約をして下さいました。

アンケートにも満足したと書いて下さり。

本当に嬉しかったです。

 

開院前から、このようなセミナーを開催して、皆様にもっともっと口腔の健康の大切さをお伝えしたいと考えていました。

やっと第一回セミナーを開催できて、本当に嬉しい気持ちになりました。

これからも随時、セミナーを開催し、皆様に有益な情報を発信していきたいと思います。

 

チームクルーもセミナーの準備をたくさん手伝ってくれて、当日も支えてくれて。本当にありがたかったです。

 

セミナーの後は、チームミーティングや普段できない研修を行いました。

IMG_4199

私は歯の黄ばみが気になってきたので、ミーティングしながらセルフホワイトニングを決行しました。(かなりお行儀悪いです💦)

ポリリン酸ホワイトニングで、しみる事なく白い歯になりました。

歯のコーティングもされて、歯の表面がつるつるで気持ちがよいです🎵

ホワイトニングにご興味のある方は、どうぞお気軽ご相談下さいませ😊

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

 

 

 

  • はなのキッズ
  • スタッフ募集
  • フェイスブック
ページの先頭へ戻る
電話をかける

当院が初めての方限定 24時間受付 web予約

当院が初めての方限定 24時間受付 web予約